1.お申込みの前に、下記の必要書類のご準備をお願い致します。
必要書類
- 独身証明書…3ヶ月以内の原本
- 住民票…マイナンバー記載の無いもの、3ヶ月以内の原本
- 写真付きで身分証明書のコピー…運転免許証もしくはパスポート
- 最終学歴証明書…卒業証書のコピーまたは卒業証明書 ※短大卒以上の方
- 収入証明書のコピー…直近の源泉徴収票、確定申告書もしくは所得証明書など
- 勤務先証明書のコピー…社員証もしくは健康保険証など
- その他の資格証明書のコピー…国家資格またはそれに準ずる資格をお持ちの方のみ
- プロフィールシート…下記のURLより入力してください。
- プロフィール写真
2.入会手続書類(契約書)をご請求ください。
下記のフォームの入力と、入会手続き面談のご予約が確認されましたら、3営業日以内に入会手続き書類(契約書)を発送いたします。
書類がお手元に届きましたら、オンライン面談にて契約内容のご説明し、署名捺印をいただきます。
お申込みから14日以内を目安に契約書の説明を受け、下記住所までご返送頂くようお願いいたします。
入会申込契約書 返送先
〒103-0022
東京都中央区日本橋室町1丁目11番12号 日本橋水野ビル7階
丸の内結婚相談所
3.入会手続きの面談予約をしてください。
入会手続き面談の予約方法の手順は以下の通りです。
- メニューを選択してくださいより【入会手続き(オンライン50分/無料)】を選ぶ。
- 日時を選択する。
- 必要事項を入力し送信。
- 仮予約受付メールが自動返信されますので、受付後、担当者が内容を確認いたしまして、ご予約が確定となりましたら「件名:予約内容のご確認」メールでお知らせいたします。