東京駅・有楽町・銀座・大手町・海浜幕張エリアの結婚相談所
丸の内結婚相談所 代表カウンセラーの丸山さくらです。

 

丸の内結婚相談所では、実際に31歳の時にIBJ(日本結婚相談所連盟)で婚活をし海外駐在員だった夫と結婚したカウンセラーが、本気で幸せな結婚を望む同世代「20代〜30代前半女性」に、この場所で素敵なパートナーとのご縁を掴んで貰うべく、日々サポートをしております。

 

海外駐在員向けのサービスを提供する結婚相談所は沢山存在しますが、丸の内結婚相談所の特長は実際にカウンセラー自身がIBJの中で海外駐在員夫とお見合いし、成婚までを経験している事にあります。代表の丸山はIBJで活動中、複数の海外駐在員の方とお見合い、仮交際を繰り返し失敗を重ねながら、実際にお見合いから交際に進んだ際、海外⇄日本との遠距離交際をどの様に進めていかなければ二人は結婚には到達できないのかを身を以て経験しました。

 

実際、沢山の会員様をサポートしていても、実際に海外駐在中のお見合い、日本⇄海外遠距離交際の進め方というのは非常に難しく、通常の国内の婚活と同様に活動を進めても、正直な所中々成婚には至らないというというのが現実です。(多くはお見合いから交際に進展した際に、会員様にどの様にアドバイスして良いのか分からないと言うのが実情でもあります。)

 

また、丸の内結婚相談所では、海外駐在中のお見合い、海外遠距離交際、プロポーズ、一時帰国を利用しての双方の両親への挨拶&両家顔合わせ、現地大使館での入籍、そして、現地での帯同生活までを通りを実際に経験しており、一時帰国という限られたタイミングでどの様に効率的に、そしてリスクマネジメントしながら活動を進めていくべきかを熟知しております。
現在では、一時帰国中のお見合いだけで無く、Skypeを利用してのお見合いも行っておりますので、中々ご帰国のタイミングを取る事が難しい方でも、安心して活動を始める事が可能です。

 

【海外駐在員&海外在住限定】入会金&登録料無料キャンペーン
4月ご入会の方限定で、通常50,000円の初期費用が無料となり、月会費(15,000円+tax)とお見合い料(1回5,000円+tax)で登録人数64,000名を誇るIBJSを利用しての婚活始める事が出来ます。

そして、今ならご入会から6ヶ月以内にご成婚に至った場合は、成婚料より50%をキャッシュバックいたします。この機会に是非婚活を始めてみませんか?

 

ご入会希望の方は、お問合せフォームお問合せフォームより『海外駐在員特別キャンペーンでの入会希望』と記載の上、お申込みください。追って、丸の内結婚相談所より詳細をご連絡させていただきます。

 

2020婚活応援

 

 

 

1ヶ月以内お見合い成立率 100%
2ヶ月以内交際成立率 83%
半年以内真剣交際進展率 81.8%※1(真剣交際進展までの平均期間3.22ヶ月)
ご成婚退会された会員様のほぼ全てが半年以内の短期成婚
※1真剣交際進展者÷全会員様

2017年の開業以来、3年連続で
30歳・31歳・32歳女性の半年以内成婚率100%を記録更新中!
※2
※成婚退会者÷フルサポートプラン在籍者