東京駅・有楽町・銀座・大手町エリアの結婚相談所

丸の内結婚相談所 代表カウンセラーの丸山さくらです。

 

今年も残すところ1ヶ月。

12月もIBJには新規会員様が既に沢山ご入会され活動をスタートしています。

毎月初日は特に登録数が多いのですが、

昨日は1日で213人の新規登録と特に多かった印象です。

今月は今日明日と土日と重なる為、この週末でさらに増えそうな予感です。

新規会員様の中には年収1500万越えのハイステータス男性や、

20代の容姿端麗の女性も沢山登録されていて、

年々IBJで活動されている方々のレベルは高くなっている印象です。

 

当相談所の30代女性会員様もなんと活動開始4日で、

30代・高学歴(旧帝大)・高収入(年収1100万円)の男性とお見合い実施となりました!

お見合い成立でなくて、実際にお見合いをしているのです!!

 

これって、実は本当にすごい事なんですよ。

実際に活動した方じゃないとわからないと思いますが、

30代女性が同世代の男性と繋がることって本当に難しいんです。

そこに、条件面も加わると果たして何%の確率になるのか…。

 

丸の内結婚相談所では、

初回カウンセリングから活動開始までの準備期間が最も重要と考え、

特にフルサポートプランの方とは何度も自己PRを校正しながら、

公開までに最良のプロフィールとなる様に作り込んで行きます。

そして、活動開始後も常にフィードバックしながら更新していきます。

 

幸せな結婚をしたい。

そう心から願い、自ら積極的に行動して頑張りきった後には、

結果は必ずついてくると実感しています。

 

まだまだ活動が始まったばかりですが、

会員様にも幸せな結婚を掴み取って欲しいと思っています!!