東京駅・有楽町・銀座・大手町・海浜幕張エリアの結婚相談所
丸の内結婚相談所 代表カウンセラーの丸山さくらです。

 

丸の内結婚相談所では、実際に31歳の時にIBJ(日本結婚相談所連盟)で婚活をし海外駐在員だった夫と結婚したカウンセラーが、本気で幸せな結婚を望む同世代「20代〜30代前半女性」に、この場所で素敵なパートナーとのご縁を掴んで貰うべく、日々サポートをしております。

 

丸の内結婚相談所では、これまで海外駐在員の方など一部の方に対応していました【オンラインお見合い】を、この度全ての会員様に対応開始いたしました。

通常のホテルラウンジでのお見合いに加え、今後はご自宅からのお見合いも可能となります。

 

オンラインお見合いにはzoom(ビデオ会議システム)を利用します。
zoomとはテレビ電話のようにオンラインで会話出来るものですが、面倒な事前登録は不要で、お見合い時には相談所よりお伝えするURLからログインするのみで繋がることができます。
スマートフォン対応もしていますので、PCがご自宅に無い方でも簡単に利用することが出来ます。

 

新型コロナウィルス流行に伴う外出自粛の為、婚活がストップしている方も多いと思います。ご自宅にいらっしゃる時間が増えている時に、自宅で安心&安全に婚活を進めることが出来ます。

ご興味のある方は是非一度、zoomでオンライン婚活相談も行っておりますのでご利用ください!

2020婚活応援

 

 

 

 

 

1ヶ月以内お見合い成立率 100%
2ヶ月以内交際成立率 83%
半年以内真剣交際進展率 81.8%※1(真剣交際進展までの平均期間3.22ヶ月)
ご成婚退会された会員様のほぼ全てが半年以内の短期成婚
※1真剣交際進展者÷全会員様

2017年の開業以来、3年連続で
30歳・31歳・32歳女性の半年以内成婚率100%を記録更新中!
※2
※成婚退会者÷フルサポートプラン在籍者