東京駅・有楽町・銀座・大手町エリアの結婚相談所

丸の内結婚相談所 代表カウンセラーの丸山さくらです。

 

この週末は良いご報告が沢山届きました!

まずは、30代女性から、遂に交際中の男性からプロポーズされたとのご報告。

昨年12月からお見合いを頑張り、1月に出会った男性とのゴールインです。

お相手様は、彼女がご入会の面談時に理想としていた「知的な男性」という条件通りの

世界大学ランキングでTOP5に入るアメリカの超名門大学ご出身の大変優秀な男性で

(ちなみに東京大学は46位)

おそらくIBJで活動中の会員様で彼を超える方はいないのではないかと考えられる程の方です。

お見合い後の交際も大変順調で、

4月に入ってから、そろそろかなぁと実は首を長くして待っていたのですが、

出会って3ヶ月目に念願だったプロポーズを貰うことができました!

本当におめでとうございます!!

 

次は、アメリカに駐在中の30代男性から、

GW中に現在交際中の女性へプロポーズしようと思いますとのご報告。

この男性も1月入会され、その時にお見合いされた女性とのご縁です。

アメリカから遠距離での活動でしたが、

私からの「出来る限り帰国の時間を作ってくださいね」というアドバイスを

素直に受け入れて、頑張って帰国の時間を沢山作ってくださいました。

 

次は、先月活動を始めたばかりの30代女性。

現在交際中のお相手様から熱烈なアプローチをされています。

この週末にはお相手の担当カウンセラー様からもご連絡があり、

お相手男性の真剣さが更に伝わってきました。

しかも、お相手の男性は女性なら誰もが羨むようなハイステータス男性です!

 

その他にも、昨日はお相手の相談所様から真剣交際への申込みが重なったりと、

本当に良い報告が沢山ありました。

 

丸の内結婚相談所では、

会員様には理想のお相手から「選ばれる人」になって下さいねと指導していますが、

皆さん本当にそれを忠実に守って活動してくださるので、

お見合い後にお断りされる事が殆どありません。

そして、昨日の様にお相手様から真剣交際を申し込まれる事が多いです。

 

会員様への万全なサポートの為、

少数精鋭で運営している相談所の為、沢山の受け入れができないのですが、

5月も僅かですが新規会員様を募集しております。

ご希望の方は相談予約よりお申し込みください。