東京駅・有楽町・銀座・大手町エリアの結婚相談所

丸の内結婚相談所 代表カウンセラーの丸山さくらです。

 

今週から素敵な男性会員様がまた一人活動を開始いたしました!

30代前半の非常に優秀なハイステータス男性です。

 

ご入会いただく際のご面談で、

結婚相談所で活動されようと思った理由を伺ってみたところ

「自分も家族を持って子供のいる人生を歩みたい。

そして出産適齢期の31、2位までの女性との結婚を望むとしたら、

自分の年齢からして結婚するなら今しかないと思い入会しました。」

と、物凄く現実を見たお話をされていました。

 

私個人の考えとしても、男性にも女性同様、出産適齢期はあると思っています。

だからこそ将来を見据えて、この様に現実をしっかり見られる行動は大切だと思っています。

 

実際、現在の結婚相談所は結婚できない人のための場所ではなく、

より良い結婚を求める若い人たちの活動の場になりつつあります。

当相談所は男性も女性も30代までと年齢制限を設けさせていただいておりますが、

お若い方ですと24、25歳の方も活動しております。

 

 

さて、素敵な男性ほど結婚相談所をお勧めする理由ですが、

30代でステータスの高い男性ですと本当に質の良い活動ができます。

 

先の男性会員様も、また先日ご入会いただきました駐在員の男性も、

まだ正直一週間位の短期間の活動ですが、

ビックリする位沢山の女性からお見合いのお申込みをいただき、

既に素敵な女性との交際をスタートすることが出来ています。

勿論ご自身からのお見合い申込みも受けて頂きやすいですので、

お見合いも会いたいと思う女性と組めている印象です。

(婚活で苦労した女性からすると、ホント羨ましい限りです…。)

 

ただ、こんな風に思い通りの活動が出来るのも

やはり早い段階で将来を真剣に考えられた「若さ」もあるのかなぁと感じます。

婚活を意識されましたら、女性だけでなく男性も早め早めの行動をしてくださいね。