東京駅・有楽町・銀座・大手町エリアの結婚相談所

丸の内結婚相談所 代表カウンセラーの丸山さくらです。

 

11月末で新規会員様の募集を一旦締め切らせて頂いた後も、

実は毎日の様にお問い合わせを頂いており、

驚きと本当に感謝の気持ちでいっぱいの丸の内結婚相談所です。

皆さま、丸の内結婚相談所にご興味を持ってくださり有難うございます!

 

現在、お問合わせ下さった方には可能な範囲でご対応させております。

暫くお待ちいただく場合もございますが、

相談所のクオリティ維持の為ご理解いただけますよう宜しくお願い致します。

 

さて、当相談所のホームページをご覧になられた方は、

若干他社様とは毛色の違う内容に驚かれる方もいらっしゃるかもしれません。

(結婚相談所に入会しても、結婚出来てるのは1割にも満たないんですよ…とか)

 

丸の内結婚相談所にご入会してくださる方の特徴は、

ホームページを本当に丁寧に読んで下さっています。

皆さん目先の成婚率では無く、本質的な数値を見ることに共感してくださるのです。

そしてそういった方は、何故だか男性も女性もステータスの高い素敵な方ばかり。

だからこそ私達も誠実に、

会員様一人一人が本当に幸せな結婚を掴めるようにお手伝いしたいと思っています!

 

 

余談ですが、昨日は私達夫婦の結婚記念日でした♡

出会った時から、夫は

世の中にこんなに思いやりに溢れている人はいないって位、良い男でしたが、

結婚してからというもの益々パワーアップしています!

婚活していた時は、私がIBJで誰よりも活動しているって自信がありましたが、

今は私が「世界一夫から大切にされている奥さん」の自信があります(笑)


是非、丸の内結婚相談所から

こんな私達を超える幸せな夫婦がたくさん誕生して欲しいなと思っています!