東京駅・有楽町・銀座・大手町エリアの結婚相談所

丸の内結婚相談所 代表カウンセラーの丸山さくらです。

 

今週からまた新しい会員様が当相談所で活動をスタートしました。

30代前半のとっても素敵な女性会員様です!

2月の初めに初回カウンセリングを行いフルサポートコースでのご入会。

その後、3週間程かけながら外見のブラッシュアップ&プロフィール作成。

2月末に行ったプロフィール写真の撮影では渾身の一枚を撮ることができました!

 

3月頭に満を持してのIBJシステムへプロフィール公開。

その結果、なんと公開3日間で100人以上の男性からお見合い申込みを頂くことができました!

 

元々とってもお綺麗な方ですが、

カウンセリングの際に「髪型など外見をイメージチェンジしてみませんか?」との提案に、

「やります!」と何でも即答で素直に受け入れてくれるところ等、

婚活成功に必須の素直さ・決断力・積極的な活動力を兼ね備えた方なので、

彼女の卒業も早いのではないかなと思っています。

 

丸の内結婚相談所では、

会員様が素敵なお相手から選ばれる為に、プロフィール作成に全精力を注いでいます!!

 

大手企業のリクルーティング経験で得た「良い人材を得る為のノウハウ」を生かした婚活方法で、

代表自身(当時31歳)も活動初日に100人のお見合い申込みをいただき、

3ヶ月で約50人の素敵な男性とお見合いをし、

その後、当時海外駐在中だった夫と結婚するに至りました。

31歳女性が実際に活動3ヶ月でお見合い出来た男性リスト

 

お見合いが成立しなければ何も始まらないIBJの活動では、

素敵な異性から選ばれる為のプロフィール作成は重要なお仕事です。

勿論、嘘偽りは書けませんので、会員様自身の魅力も必須ですが、

それをどの様に見せていくかがテクニックだったりします。

 

実際、自社の会員様のプロフィール公開時はとても緊張しています。

毎回私の会員様が「その日の新規会員一覧で一番魅力的なプロフィール」となる様に、

公開のタイミングや、自己PR、カウンセラーからのPR、お写真の見せ方など、

実は全て計算して行っているのです。

その為、一度に受け入れられる会員数がものすごく少ないんです。

 

今回の会員様も素晴らしいスタートを切ることが出来たので、

まずはホッと一安心しましたが、

勝負はまだまだここからなので、最後まで気を抜かずに頑張りたいと思います。

 

3月も僅かですが、ご入会のカウンセリングを承っております。

お申し込みはご相談予約よりお願いいたします。