東京駅・有楽町・銀座・大手町エリアの結婚相談所

丸の内結婚相談所 代表カウンセラーの丸山さくらです。

 

2月に入って、新規会員様のご面談やプロフィール写真撮影の同行など日々忙しく過ごしているのですが、

先週・今週と会員様から嬉しいご報告をたくさん頂いておりました!

 

30代前半の男性会員様(スタンダードプラン)は、

活動開始直後から本当に沢山の素敵な女性とお見合いが成立し、現在交際にも進んでいます。

お見合いが成立し過ぎてしまう事も、婚活疲れを起こしてしまったりと良くないので、

相談所のカウンセラーは会員様の活動のペース配分にも注意しています。

「これほど魅力的な女性からの申し込みは以前の相談所では無かったことですので、

丸山様にご協力をいただいたからだと思っております。」

と、嬉しいご感想をいただきました!

 

また、12月より活動開始した30代前半の女性会員様(フルサポートプラン)は、

現在交際中の素敵な男性と、ついに真剣交際へ進むお話をされたそうです。

活動2ヶ月半の超スピード進展です!

本当に嬉しいですね!!

真剣交際に進むとより結婚を前提とした交際になりますが、同時にとても大事な時期です。

ご成婚のその時までしっかりサポートしていきますね。

 

結婚相談所に入っても誰もが結婚できるわけではありません。

実際、結婚を手に入れられているのは1割以下です。

ゆるふわ婚活をしてても、残念ながら結果は出ません。。。

しかし本質を見て、正しく活動を進めれば必ず結果はついてくるものです。

これから活動開始の会員様も控えております。

全ての会員様が良い結婚を手に入れられる様、丸の内結婚相談所は今後も頑張ってまいります!