東京駅・有楽町・銀座・大手町エリアの結婚相談所

丸の内結婚相談所 代表カウンセラーの丸山さくらです。

 

当相談所では、

海外駐在員の夫と実際にIBJでお見合いをし結婚に至った私たち夫婦の経験を元に、

海外在住男性の婚活を支援しております。

 

今週はアメリカ駐在中の素敵な男性様が当相談所へ正式ご入会、

早速お見合いアレンジをさせて頂いておりました。

 

当相談所では1回の一時帰国を有効に使っていただく為に、

ご帰国1、2ヶ月前までに仮登録をしていただけますと

カウンセラーが先行してお相手探しをさせて頂いております。

 

今回も年末年始を挟みましたが

相当数の女性様からお見合い希望のお申し込みをいただいておりました。

その中から今回も大変素敵な女性とお見合いを組むことが出来ました。

更には早速ですが、ご入会3日目にはご交際に進んでおります!

是非このご縁を大切に育てていただきたいと思っております。

 

当相談所へご入会して下さる男性様は

何故か女性が結婚相手として望む条件を全て兼ね備えている方ばかりです。

 

これは、丸の内結婚相談所が20代・30代の為の上質な結婚を望む方の為の結婚相談所として、

年齢制限と年収制限を厳し目に設けさせて頂いている為でもありますが、

現在の男性会員様は全員が年齢は30代前半、年収は1000万円以上です。

そして、そんな素敵な男性会員様の特徴はとにかく仕事が早い!

 

当相談所では、ご入会に際して皆様に初回のご面談までに

プロフィールシートと自己分析シートをご提出いただいているのですが、

基本的に男性はフォーマットをお送りした翌日にはご提出してくださります。

そして自己分析シートもギッシリきちんと書いて下さっています。

(その点、残念ながら女性は遅いですね。)

出来る男性こそ、時間の有限性をシビアに見ているし、

結婚に対する考えも方も本当に誠実で現実的だなと感じます。

 

時間を大切にしながら、

効率的に合理的に最大母数の中から最高のパートナーを見つける事が可能な結婚相談所での活動は、

海外駐在中の男性にとって本当にお勧めの婚活だと思います。

海外在住の方はSkypeにてご相談も承っております。

お気軽にお問い合わせくださいね!