東京駅・有楽町・銀座・大手町エリアの結婚相談所

丸の内結婚相談所 代表カウンセラーの丸山さくらです。

 

結婚相談所に入ったのにお見合いが中々組めない…

1、2ヶ月に1人位しか会えなかった…

 

時間が勝負の婚活の世界なのに、これって非常に少なすぎますよね。

特に女性は時間との戦いです!

31歳を超えた頃から、格段に婚活難易度はアップします。

だからこそ、毎月毎月の活動の量と質が本当に重要。

 

丸の内結婚相談所にご入会される方の多くが、

既に他社様で活動をしてきた方なのですが、

だいたい皆さんお見合い申込みのコツを掴んでくると、

1ヶ月に5人〜10人位の方とお見合いが組めています。

これは初回カウンセリングでお伺いしていた

今までの活動1年分を1ヶ月で達成している状況なんです。

(みんな凄ーい!!)

 

勿論、闇雲に沢山の方に会うことが全てではありませんが、

お会い出来なければ何も始まらないお見合い婚活の世界では、

お見合いがどれ位組めるかどうかが結婚できるかどうかの全てなのです。

 

今月も着々とお見合いが成立しています(^ ^)

こうしてお見合いが沢山組めるのも、全て会員様の頑張りの成果なんです!

カウンセラーは、ほんのチョットのサポートをしているだけです。

 

お会い出来る人を増やす。

そして、目の前のお会いできる人とのご縁を大切にしていく。

 

幸せな結婚を掴む為の「正しい婚活」を

丸の内結婚相談所で一緒に取り組んでいきましょう!!