東京駅・有楽町・銀座・大手町エリアの結婚相談所

丸の内結婚相談所 代表カウンセラーの丸山さくらです。

 

2/26〜3/1の間は相談所はお休みをいただき、家族との時間を過ごさせていただいております。

 

会員様に上質で幸せな結婚を手に入れてもらう為には、

カウンセラー自身が幸せな結婚生活を送れている事も大切ですね。

やり始めるとのめり込んでしまう性格の私は、

つい先日、夫からまさかの

「家庭と仕事どっちが大切なの?」との言葉を言われてしまいました(^_^;)

「あなたは、ホント全てが100%だからね」と…

 

そんな出来事の後、子育ての息抜きとリフレッシュに、

夫が月末の纏まった休暇にホテルステイをプレゼントしてくれました♡

生後2ヶ月の赤ちゃんがいるので、娘に負担の少ない家の目の前のお台場ですが、

それでもクラブフロアでのんびりお籠りは相当リフレッシュ出来ています♪

 

 

ちなみに休暇中ですが、

会員様からのご連絡には可能な限り対応させていただいてます!

昨晩も真剣交際へ進むご報告をいただきました。

(「休暇を優先してくださいね!」とのお心遣い有難うございます!)

 

さて、先日丸の内結婚相談所の会員様全員が交際中ですとブログに書かせていただきましたが、

なんと、そこからさらに進展しまして、

会員様全員が真剣交際へと進むという事態になっております(´⊙ω⊙`)

 

昨晩は夫と「このままだと全員あっという間に卒業して、会員様居なくなっちゃうね。」と

冗談交じりに話していました。

 

丸の内結婚相談所はIBJで実際に活動し成婚退会したカウンセラーが、

「IBJの中で上質な結婚を手に入れる為には何が必要か?」という視点で、

結果(成婚)を出す為に必要な事を余す事なく会員様にお伝えしています。

そして会員様に実践していただいております。

おそらく、どこの結婚相談所よりもストイックでスパルタです(苦笑)

 

でも、当相談所で活動中の会員様は皆さんそれを実践してくださる。

だからこその結果かなと思っています。

結婚相談所の活動は皆さんが考えている以上に厳しいかと思います。

しかし、本質を見失わずにやるべき事を遣り切れば、結果は後から必ずついてくる。

私はそんな風に考えております。

 

きちんと結果の出る婚活をされたい方は、

ぜひ一度丸の内結婚相談所の婚活相談へお越しください。