東京駅・有楽町・銀座・大手町エリアの結婚相談所

丸の内結婚相談所 代表カウンセラーの丸山さくらです。

 

当相談所は20代・30代の若い世代の為の結婚相談所として設立したのですが、

今日ふと活動中の会員様の平均値を出してみたら凄い数値になってました!

 

丸の内結婚相談所 活動中の会員様データ(男女 2017年12月17日現在)

平均年齢  33歳

平均年収  1100万円(←女性会員様も含む平均値です)

平均月間お見合い成立数  8件

 

元々、ご入会資格を39歳迄とさせていただいておりますが、

私自身この数値にビックリしました(@_@)

 

そして昨日も、とっても素敵な男性がご入会してくださりました!

これからプロフィール写真の準備がありますので、

ギリギリ年内に活動開始が間に合うかというところですが、

実際に活動が始まったら人気会員間違いなしといった本当に素敵な男性です!

 

素敵な人ほど、早い段階で自分の人生設計をしっかり立てていらっしゃるのは、

結婚相談所の世界でも変わらないなぁと日々感じています。

良質な結婚を求めれば求めるほど、早め早めの行動が重要になってきますね。

 

丸の内結婚相談所では、

現在来年2月より活動開始希望の方を募集しております。

また相談所のクオリティ維持のため会員様の総数は20名〜最大30名まで、

毎月の受け入れ人数も制限を設けております。

ご入会希望の方は、下記相談予約より先着順にて受付しております。